「超簡単! 許可申請書類作成」 行政書士開業!当日から、必ず、報酬が得られる。資格のない方でも各種申請書類が簡単に作れます。

新人行政書士が開業日から報酬が得られるツール。開業当日から、3〜5万

円の報酬が必ず入ります。


輝かしい! 行政書士合格?
行政書士新規独立開業者 しかしその実態は、(試験には合格したけれど仕事のこと

を何にも知らない度素人)
開業したその日から報酬が欲しければこのCDをご購入ください !

■難関を突破しての合格!!

これからバリバリ依頼の仕事をしてガッチリ稼ぐぞと意気込んではみたものの理想と

現実のギャップと言うよりも上空が霞んで見えない、前なんて灰色で何処にいるのさ

え解らなかったのではないでしょうか? (こんな私もそうでした。行政書士になって

から各部門の申請手続きを勉強しました。看板を出せば客は来ると安易に考えていま

した。)

「コスモス」の金バッチを付けているだけで、ふところは火の車、どう考えても客は

来ません(何もしなければ、誰も来ないし、誰も知らない)。

しかし、ある時思いつきました。大きい事務所に頭を下げれば、少しぐらいはノウハ

ウを教えてもらえるのかも知れないと。

後日、私と同じ年に行政書士となった友人に相談してみたところ「馬鹿な事を言うな

、うまく使われて何も教えてくれないぜ。」と言われて気づきました。

みんなライバルなんだ!。(商売敵においしい話は教えない。)

そこで私は、手っ取り早い、自動車の登録申請代行を始めました。

何度か自動車屋さんに顔を出しているうちに何件かの登録の仕事をいただきました。

その後、対人関係と仕事のノウハウを人との付き合いから覚え、今では1日(1日と

言っても午前中の2時間くらい)平均3万円前後、多い時では7万円前後にまでの報

酬を手にすることができるようになりました。
(作成する書類は多いですが、10台前後で40分前後です。)

これまでに2〜3の「行政書士開業ノウハウ」を購入してみましたが、これは今では

、全部消却処分してしまいました。

そんなものに頼らず自分で足を運んだり、専門家(行政書士ではありません。)の関

係者にいろいろの実務を教えていただき今回は、キャッチフレーズで言えば「超簡単

!申請書類作成」なる新聞チラシや看板を上げ、顧客が来ればその日から仕事になり

、高額の報酬が得られる資料を作ってみました。

これは、私が今もこの仕事で十分、食べて遊べるのでお奨めします。


「超簡単! 許可申請書類作成」 行政書士開業!当日から、必ず、報酬が得られる。資格のない方でも各種申請書類が簡単に作れます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。